忍者ブログ

韓国語の横道

スクールや学校では学べない(?)横道にそれまくった韓国語学習ブログ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な時間も韓国語漬けになりたいっ!

そんなときのウェブ漫画アプリです。

NAVER WEBTOON



wifiでも3Gでも使えます。
たまにうまく読み込めないときもあります。

私が好きなのは
002.jpg









月曜アップデートの漫画
연민의 굴레

アプリの使えない方はコチラ
comic.naver.com/index.nhn
パソコンでも見れます♪


漫画は結構良い勉強になりますね。

何をかくそう、私も漫画で勉強したひとりです。
といっても語彙を増やしたり、とかではなく、読むスピードを上げるために使いました。
私は恐ろしく読むスピードが遅かったので(笑)

本を読んでればそのうち早くなる……とはいうものの
はっきり言って、小説をじっくり読むという根気はありません!(今は読みます。汗)

そこで、かねてから読みたかった『ワン○ース』を韓国語版を読むことに。
最初は1話読むのにも相当時間がかかりましたが、
22巻目にはかなり速くなっていました。

韓国漫画、結構面白いですよ♪
PR
 | HOME | 
Copyright ©  -- 韓国語の横道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]