忍者ブログ

韓国語の横道

スクールや学校では学べない(?)横道にそれまくった韓国語学習ブログ

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になりました。
すでにネタ切れ……というわけではないんですが、なんとなく。

以前よく聴いていたラジオで耳にした曲です。

メロディは好きなのだけど、歌詞がなあ……
「彼女がいるんだけど、気になる人ができちゃってどうしよう」という歌。
おいおいおい!!!とツッコミたいところです。

ビジュアルは私の好みではありませんが……って、そりゃ余計か。
ファンの方ごめんなさい。




어떡하죠(どうしよう) 2am

PR
 | HOME | 
Copyright ©  -- 韓国語の横道 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]